一段目完成とシャトルデコ - 20171115

ミル・フローラ版よりちょっと波打ったかな。

Image10497.jpg

とはいえアイロンで押さえればぴしっとする事でしょう。
救いようのない波打ちって程ではないので。
…ゴールドレース糸の段染めでも結ってみようかしらん。→売れ残りちゃん
色の切り替えが長めだけど、これだけ密なら合うかも?
シャトルデコはネイルシールでお手軽に~。

Image10498.jpg

結ってる最中に貼ったので、縁が糸に擦れて剥がれそうに(汗。
あとでレジンか何かでしっかりコートしましょう…。

Image10499.jpg

ちなみにネイルシールはキャンドゥです。
夏に出たこのシリーズ、アイスバー版もあるのだけどチョコミントだけ入荷していなかった切なさ!
ジェラート版:ストロベリーバニラ・ミントチョコクリーム・カシス&オレンジ
アイスバー版:ベリーベリー・マンゴーオレンジ・チョコミントバー
画像はクレヨンさんのインスタへ→こちら
剥がすのが大変だから爪には使わないのだけど、デコ用に重宝するのでいつの間にか集まるネイルシール…。
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback