これはちょっと失敗だわぁ - 20190922

そんなお買い物。
AmazonでMade in ちうごくの棒針を買ったのですよ。

Image12342379.jpg

んんんん~~~見本では7サイズ6色だったのに3色しかなぁい!しかも水色多すぎー!


そりゃ色はランダムって書いてはあるんですけどね。
分かってたけど同じ物を買われた方がSNSに載せてらした写真だと、そこそこ色がばらけてたので多少は期待しちゃうでしょー(つω`)!?
まぁ色違い求めてもう1セット買う気にはなれません。


ちなみに私が買ったのは25cmサイズで棒針のみ、ケースとゲージ付きで35cmサイズもあります。
こちらはレビューに柔らかくて折れそうとあるので、なら25cmの方が良いかなぁと思って。
水色無しでオレンジかぶりなんてレビューもありますね。それでも5色あったらまだましよう…(´・ω・`)。

Image12342378.jpg

棒針自体はね、気泡が入って綺麗なんです。
折れそうなほど華奢な感じもしません。
色がばらけてない事が残念なだけで。
水色は好きだけど、せめて赤は入ってて欲しかった~っ。
最初からサイズ違いで色分けして製造すればこういう風にならないのに、何故に同じ色で別サイズを作っちゃうかなぁ。もうー。
以前買ったこれは色がばらけててよかったです。

Image12342380.jpg

ビー玉風棒針♪
棒針ケースから取り出すたびに、むふむふしちゃうかわいさです。


ただし私が購入した以降のレビューでは色かぶりが指摘されてるので、今買ってもこのパターンで来るかどうかは賭けですねぇ。
ま、たまにがっかりも連れてくるのがちうごく製クオリティーと。割り切りが大事です。

« 初ミストヤーンげっとですよ | Home | 蔓草模様さん進捗 »

URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback